人気ブログランキング | 話題のタグを見る
妊娠16週目 安定期に入る
無事16週目に入り、安定期と呼ばれる時期に入りました。
これで、お友達にもご報告できるようになりました。
20週からが安定期と書いてある本もありますが・・・。おかげさまで体調もいいので、そろそろ報告しようと思っています。
このブログを見て私の妊娠を知った友達へ。
直接伝えられなくてごめんね。

胎盤が出来たので、これからは私が食べたものがどんどん赤ちゃんに影響するので、ちゃんと野菜とか食べないとね。
甘いものも控えないといけないのですが、なかなか・・・。

つわりがなかったのと、日本でおいしい物を沢山食べてしまったのでもう3キロも太っちゃった。
日本だったら、先生に怒られるだろうな~。
イギリス人に比べたらこんな私でも細身なので、Midwifeからは
「あなたはヘルシーな生活をしてそうだから、食事について言うことないわ~」と言われましたが、そんなことないのにね。
ブロッコリーを一週間に2房も食べないといけないんだって。
ブロッコリー嫌いになりそう・・・。




妊娠16週目 安定期に入る_f0005246_184518.jpg


味噌煮込み
トマトとほうれん草のココット

名古屋づくしだね~
ガラスのテーブルでいつも食べているのですが、写真に撮るのが難しいのでトレイに乗せたまま撮影してみました。キッチンの方が、比較的明るいし。
どうですか?ちょとはおいしそうに見えるかしら?
by rin_london | 2006-01-08 10:43 | 妊娠中期
<< 妊娠16週目 ダウン症の検査 英語の話 >>